デリヘルの体験談を読んで、現実逃避するのが大好きなんです。皆様もご一緒にどうでしょうか?

太目の子は好きだけどこの子は

外食チェーン店で厨房の仕事をしている私は学生時代の友人とは休みがほとんど合わず休みの日には一人でパチンコに行くか風俗へ行くかで過ごしています。昔は安いピンサロに行っていましたが、最近はちょっと贅沢をしてデリヘルに行っています。先日、休みの日に朝からパチンコに行き、少しですが勝つ事ができたので、風俗で遊ぼうと思いネットの風俗検索サイトで見つけた広島の激安デリヘルを呼んでみる事にしました。太めの子がタイプなので太めの子を選びホテルの部屋で待っていると10分くらいで相手の子がやってきました。が、太めと言うレベルではない風船のように太った子でさすがにエロさを感じる事ができません。しかも凄く汗かきでシャワーを浴びた後もすぐに汗が流れていました。ベッドでもパイ○リ・フ○ラとやってくれるのですが、その度に汗で身体中がびしょびしょになってしまいます。最後は何とかローション多めの手○キで時間内にフィニッシュすることはできましたがこの子を指名する事はないでしょう。
広島デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

忙しい時こそ風俗で

私は若い時からデザイン関係の仕事をやっています。長く大手事務所で主力のデザイナーとして勤めましたが、1年ほど前に独立して個人でデザイン事務所を経営しています。独立以降もずっと忙しく休みもほとんど無い状態が続いていますが、仕事ばかりになるのも良くなく息抜きは必要です。そんな私の息抜きは風俗へ遊びに行く事です。先週の事ですが、大口の依頼が片付いた夜に軽く酒を飲みながら夕食を摂った後、インターネットの風俗検索サイトで気になった高級デリヘルを試す事にしました。写真で綺麗なスタイルの良さそうな子を指名し指定されたホテルに入るとしばらくして相手の子が来てくれました。写真通りにスタイルのいい子で部屋に入ってすぐの濃厚なキスとボディタッチでチン○は勃起してきました。ベッドに入ってからも玉・ア○ル舐めからのバキュームフ○ラが絶品でチン○は爆発寸前になってきました。最後は綺麗なアソコを舐めながら高速の手○キで発射しました。スッキリしてまた仕事を頑張れそうです。

競輪で勝った勢いで風俗に

何よりもギャンブル好きな自分は仕事の日も休憩時間に携帯で馬券を買い、週末は競馬・競輪にパチンコ・パチスロとギャンブル三昧の毎日を送っています。その中でも特に駆け引きと最後のまくりで一発逆転がある競輪が好きで開催している時は必ず出掛けています。先日も重賞レースが開催された日に出掛け、最終レースで読みがピタリと当たり勝つ事ができました。その勢いで風俗で遊ぼうと思いネットの風俗サイトで見つけたデリヘルを呼ぶことにしました。待機中の女の子から可愛い感じの子を指名しホテルに入って待っていると15分くらいで相手の子が来てくれました。23歳でスタイルのいい子で綺麗な美乳に興奮してしまいました。その美乳を責めるとすぐに反応しアソコが濡れてきていました。その後はバキュームフ○ラで根元まで咥えられ巧みにしごかれると我慢できずそのまま大量に発射しました。ギャンブルで勝って風俗へ遊びに行く、遊び人には最高の休日になりました。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!